まさにワンランク上のスウェット!

こんばんはアンドフェブのイモトです。
昨日の荒天とはうってかわって
今日はとってもいい天気でしたねー♪
たくさんのご来店ありがとうございました!

寒くなってきて、アウターに目がいきがちなこの頃ですが
皆様、インナーはどうされてますか?
素敵なアウターにはそれ相応のインナーを合わせてこそですよね。
今日は、一枚でももちろんバッチリ!ですが、
これからの時期のインナーにもぴったりな一枚をご紹介します!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フィルメランジェ/FILMELANGE
”ヴィンセント”スウェット
【FM-VINCENT】
税込 21,000 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

高品質なカットソーを提供するブランドとして
フェブでもおなじみのフィルメランジェですが、
スウェットもとっても良いんです。

今回ご紹介する「VINCENT」は、
チャンピオンのリバースウィーブがベースとなっています。

くず入り糸を吊り編み機で編み上げた
ごわっとした生地感をはじめとして、
両Vガゼット等、ヴィンテージを感じるディテールを搭載。

ヴィンテージのリバースウィーブは個人的にも大好きで
何枚か所有しているのですが、
わりとシルエットがだぶつくんですよね。

それも魅力といえば魅力なんですが、
このモデルは若干タイト&着丈短め。
ヴィンテージの風合いやディテールを大切にしながらも
現代風な一枚に仕上がっているというわけです。

ちなみにこちら、表の生地感はごわついていますが、
裏地は綿のように柔らかなんです。
着心地に拘るフィルメランジェならではの嬉しい配慮ですね。

フィルメランジェ/FILMELANGE
”ヴィンセント”スウェット
【FM-VINCENT】
税込 21,000 円

ワンランク上のスウェット、とってもおすすめです。
アンドフェブのイモトでした!