NEW!!別注ブラウンズビーチキャスケット☆当店のみシークレットあり!!

こんばんはー、フェブのカヤマです。

本日、
待ちに待った別注キャスケットがとうとう入荷しましたっ!

サンプルを被った時から、

秋冬の帽子はコレと

購入を決めてたブラウンズビーチのキャスケットです!

じゃん!
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ブラウンズビーチ/BROWN’S BEACH ×フェブ/PHEB 
別注ブラウンズビーチヴィンテージブラックキャスケット
【BB-4724-VIN-BLACK-PB】

11,550yen

どうでしょう。このぽっこりとした佇まい。

なにはともあれ、被りましょう~。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

さっそくヌクイ君はベストと合わせて。

ベストやジャケットとの相性はやはり抜群ですね!

レザーの内張り、つばも厚手で
作りはかなりしっかりしてます。
何より形がいいです。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

そして生地はたくさんある中から
ハイエンドなラインのビーチクロス生地を選んでます!
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こちらはヴィンテージブラック。

実はこのカラー、
予約でたくさんのご注文を受けたので、
もうサイズがかなり危ないんです。。

でもご安心下さい!
今回アンドフェブで先行発売のカラー!!

ヴィンテージネイビー

ヴィンテージソリッドブラック

をご用意!

ただ今は
シークレットですので画像はNGなんです。
ごめんなさい。。

現在都内では当店のみの取り扱いなので、

ぜひ実物のカラーを試しに来て下さい☆

ホンモノの雰囲気あふれる、
間違いないアイテムに仕上がってます!

イチ推し!!

↓こちらも推しアイテム。
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international