レミレリーフ相変わらずステキチ!カラー切り替えの硫化チノコート!

レミレリーフ

こんばんはー、フェブのカヤマです。

今日はぶり返しで暑かったですねーっ!
いきなり冷え込んだと思ったら、こうですから
着るモノ悩んじゃいます。。

連日の飲み歩きも、やや落ち着いてきて、つい
ビール→ワイン→ビールと守りに入ってしまいます。

せめてファッションは攻めていきたい!

そんなことを思い見上げる、初秋の空でした。。

風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!

さて、連日大好評のレミレリーフから、
またしても良い雰囲気の薄手のコートが入荷してます。

↓今日はドイさんに着てもらいました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
カーキ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
ブラック

レミレリーフ/REMI RELIEF
硫化チノコート【RN12113-105】

30,450yen

硫化染めを施したこの生地。
またしても素敵な色味と味がでてます。

また、一枚内張りしてるので、
シャツ感覚のシャンブレーコートより暖かいです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
トップボタンだけを残し、
下は比翼仕立て(フライフロント)になっています。

ステンカラーコートによく見られるディティールですね。

肩を境に、背中と襟がカラー切り替えになってます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
カーキ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
ブラック

よく見ないとわからない位の色味の違い、ほんとに絶妙ですね。

レミレリーフ/REMI RELIEF
硫化チノコート【RN12113-105】

30,450yen

写真の背景にも写ってましたが、この企画↓

大好評!!

サイズ欠けが心配です。。
レミレリーフ