オアスロウ!ビリージーンパンツ♪

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです!

残暑ですねー。
やっぱり暑いです!早く涼しくなって欲しいですねー(-。-;)

本日は、先日に大量に入荷したオアスロウから
テーパードをしっかりと効かせた、ビリージーンパンツをご紹介!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
ビリージーンチノパンツ
【OR-01-5560】
税込 16,590 円

ビリージーンといえば、もちろんマイケルジャクソン!
PVでマイケルが穿いていたパンツをアレンジして作製されたパンツです!
オアスロウオリジナルの生地はしっかりと重みもあって、厚みもあります!

ご覧の通り、かなりのテーパード!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

しかし!シルエット綺麗です!
ローカットな靴に合わせて使用したいですね♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

やや浮いたように丸く縫製されているボタンループ!
ゆったり見せるためにフロントにタックを2つ入れてます!

この1本、アレンジ次第で色々楽しめます♪
おススメです♪ぜひ店頭でご試着から!

続々と新作入荷しています!↓

長袖シャツポイントアップ

ヌクイでした!