今年は、ネイビーカラーが人気ですね♪

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです!
昨日・一昨日とアンドフェブは阿波踊りの為、お休みでした。
ものすごい人でしたね!
祭りも終わり、いつもの高円寺の静けさに戻りました♪
アンドフェブも元気よく営業中です!

本日は、ポイント5倍チャンペーン中のロッキーマウンテンのナイロンベストを
ご紹介!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

このカラーが今人気です!
店頭でもネットでも気になっている方、たくさんいるみたいですね♪

確かに、このベスト合わせやすい!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

パーカーとも!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

もちろん、ワークシャツとも!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

そして、内側のナイロンのサックスのカラーが
アクセントになっていて、いい感じですね♪

やはり、秋冬のアウターはブラックやブラウンといった、
ダークカラーをチョイスしがちになると思います!
実際、僕もそうですね!笑

今年は、アクセントになってくれる新鮮なネイビーのカラーを選んで、
自分らしくコーディネートしてみては♪

秋冬新作続々入荷しています♪
店頭でお待ちしています!

ヌクイでした!