いつも気になる、長袖シャツ。

こんばんはアンドフェブのイモトです。

今日で5月も終わりですよー。早いよー。

昨年末、もう一年終わっちゃうよ早いよー

なんてこのブログで言ってたのももう半年前ですか。。。

月日の流れが早すぎてついてゆけません。。。

これから梅雨が来て明けて、短い夏が終わったらもう秋。

ここのところ出番を減らしつつある長袖も、

ちょっと経てばまたすぐ恋しくなるもんです。

というわけで今日はシャツです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

ウエアハウス
長袖マドラスチェックボタンダウンシャツ
【3050-LS-MADRAS】
12,600 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

ウエアハウスからリリースされたチェックシャツ。

敢えてスタンダードなシルエットでの仕上がりです。

今こういったチェックシャツって、

細身で丈が短めで、、っていう

現代的でスタイリッシュな作りのものが多いので、

こういった型は逆になかなかないんですよね。。

飽きが来ない普遍的なモノ作り、さすがウエアハウスです。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

カラバリ三色。

色味はどれもほんとにキレイ。

比較的落ち着いた色味なので、季節を選ばないし、

もちろん着回しもききます◎

ウエアハウス
長袖マドラスチェックボタンダウンシャツ
【3050-LS-MADRAS】
12,600 円

最近、雨を除けばほーんといい気候。

特に夜がとっても涼しくていい感じ。

アンドフェブは20時まで営業してますので、

夜のお散歩がてら遊びにきてください♪

それではアンドフェブのイモトでした!