ガンホーの爽やかなヤツ。。

こんばんは。

いきなりですが、かつ今更ながら、

最近とっても気になっているもの。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

そうです、ももクロ。週末ヒロイン。

深夜なんかに聴くととても元気出ます。

フェブでは今AKBよりももクロがキテます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

あかりん可愛い。辞めちゃったけど。

そんなわけでお久しぶりですー、

アンドフェブのイモトです。

GWが終わるやいなや、夏に思いを馳せまくりの最近です。

キャンプ、釣り、、ビールも美味しいし。。

楽しみだなー夏。。。

また皆様のGWの楽しいお話、聞かせてくださいね◎

さて。今日はこちらをご紹介します。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

おなじみガンホーです。

1日1本くらいのペース売れてる、鉄板ブランド。

フェブスタッフも過半数が持ってます。

そんなガンホーから、

何とも爽やかなヤツがやってきました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

ガンホー/GUNG HO
アメリカ製代理店別注コットンリネンベイカーパンツ
【GUNGHO-01(COTTON LINEN BAKER)】
税込 7,980 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

写真だと何だか雰囲気分かりづらいんですが、

ガンホーのパンツのシルエット、ディテールはそのままに、

素材がリネン、って感じのイメージでOKだと思います。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

カヤマさんに履いてもらいました。

涼しげでいいかんじ。

リネン製品ってここのところ注目されてるし、

清潔感もあって女子ウケもよさそうな予感。

裾はロールアップでいきましょう◎

Tシャツ+サンダルでとことんラフに合わせても、

キレイにまとまってくれそうです。

写真よりほんとに雰囲気いいので、

是非店頭でお手にとってみて下さいね~。

ガンホー/GUNG HO
アメリカ製代理店別注コットンリネンベイカーパンツ
【GUNGHO-01(COTTON LINEN BAKER)】
税込 7,980 円

ももクロきいて5月病に勝ちましょう…!!

かつ風邪も流行ってるみたいなんでお気をつけて。。

それでは、アンドフェブのイモトでした。