腕周りに自然なアクセサリー♪

こんばんは~
フェブのカヤマです。

ついに5月に突入しましたね!
GW満喫してますでしょうか?

マンキツつながりですが、
自分は次のお休みにはコモリたいと思っています。
漫画喫茶に。。

一気読みしたい漫画がいっぱいありますから
それで幸せなのです。。
(主にまんがとビールで出来ております。)

さてさて
春がめいてくると
そろそろロールアップやら腕まくりやら
すると思いますが、そこにないとややさびしい。

“腕周り”をテーマに
少し店内で撮影しました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

シーマ/CYMA ”ROYAL NAVY BLK LEATHER”レザーベルト復刻モデルミリタリーウォッチ・時計【CM14560-A】
税込 19,950 円

シーマは、腕周りの細い自分でも
落ち着くフェイスの小ぶりなタイプが好きです。

他にもこんなランナップ。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

・・・

こんなのもありました~!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

オースティンアクセント/AUSTIN ACCENT
↑ブランド一覧へ

ナチュラルで夏前から身に着けたくなる
ホースヘアーのブレスレット。

この辺は雰囲気出しにかなり使えますよね。

こちらは調節できるバングルタイプ。
クネクネさせていい感じに。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

クロップドやロールアップの足回りに。
嫌味のないアンクレット。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ビーズブレスならこちらのブランド。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

アンプジャパン/amp japan
↑ブランド一覧へ

各ブランド、少量入荷なので
カラーが選べるうちに、ゲットするのが良いと思います。

ぜひお気に入りを見つけて下さいね!
ではでは~