フィルメランジェが気持ちいいんだぜ~↑↑

こんにちは!フェブのカヤマです!

今日はgoogleトップ画面がファスナーでしたね。
ファスナーと言えばのUNIVERSAL!
って方も多いと思いますが
そのユニバーサルジップの開発者ギデオン・サンドバック氏の生誕132周年だそうです。

1906年から1914年にかけて線状のファスナーを開発し、ほぼ現在普及している形にまで改良したとされています。

とても偉大な功績ですね!感謝!

さてさて夕方までは天気の良かった本日、
着てみたのはフィルメランジェのVネックTEEトリコロールです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
FILMELANGE ”ビクター”VネックTシャツ【FM-VICTOR】
6,930円

クルーネックよりVなイメージと周りからも言われます。
Vネック男子です。だんしw

ちなみに発音はブイじゃないんです。ヴィーです。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=AATAZOS1MHE&w=560&h=315]
ブリンブリン♪

天気がいーと、シャツとかパーカーを脱ぎますが、
そんな時にこういった上質な一枚をサラリと着てると、かなりポイント高いですね!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
画像はジャスミンイエローっ
なんか美味しそう!
そしてこの柔らかいタッチの着心地、滑らかな生地感!
確かにハマりますな。。

パッキングもかわいいす!
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

クルータイプとか
ポケット付きとか
下着類とかもあります↓

フィルメランジェ
-FILMELANGE-の商品一覧へ

やっぱり直接肌に触れるものにこだわってこそ、
漢(オトコ)ってもんです!

アメリカ製のごわっごわで、ちくVが立っちゃうのも、ワイルドでいいんですけど。

ワイルド過ぎるのもアレなんだぜ~↑
(すぎちゃんてマネしたくなりますネ!)

でもほんとに人気色から
サイズ欠けていくのでお早めにっっ!

PS.
店内はだいぶすっきりさせてみましたっ
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

やりすぎか!?とも思われますが
商品をじっくりと見易くはなっているかと。。
ぜひぜひご来店おまちしております!