サンセットスニーカーってネーミングいいねっ!SUNNY SPORTSのバンダナ柄

初めまして、こんにちは!
こちらのブログは初登場になります、フェブのカヤマです。

店頭とwebで今年からお世話になってます。
働き盛りのエヴァ世代男子です!?
これから度々登場して商品紹介、および雑談をさせて頂きますっ!

皆さんのオシャレが少しでも楽しくなれば、ご参考になればと思っております。
何卒よろしくお願いしますm(._.)m

さてさて早速ですが、本日紹介したいアイテム、コレです!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-SN-12SS-97_1
SUNNY SPORTS ”バンダナ柄”ミドルカットサンセットスニーカー【SN-12SS-97】

ちょっと気張ってHDR写真風に加工してしまいましたが、
とっても絵になるスニーカーだと思いませんか?

シンプルな格好、やっぱりジーンズなんかと合わせたいな~

暖かくなってきた最近では、
シャツや明るい色味のパンツなんかを見られている方が多いですが、
今時季買うなら小物類かなと個人的にも思ってます。

選ぶ楽しさもあり、なんかテンションの高まりますし!
メガネ、バッグ、ストール、スニーカー・・・
このあたりでバランスが取れるととてもかっこ良く見えます!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-SN-12SS-97_2
バックショット
ヒールのパッチはサニーオリジナル。
SUNNY SPORTS ”バンダナ柄”ミドルカットサンセットスニーカー【SN-12SS-97】
後は履いて洗っていく過程での色落ち、
色褪せなんかも楽しみなバンダナ柄。

僕なんかは、晴れた日にスニーカーを洗うと
どうしても広末涼子を思い出してしまいますが!!

歳がバレますね。。

~~~~~~~~~

↓先日行った天山温泉の中庭です。
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-120418_3
画像が足りないなと思いムリヤリですが。

ここでいつもはお香焚いてて、
川のせせらぎと、遠く鐘の音が聞こえて
良く眠れる座敷があるんです。座敷ぼっこ!!
おすすめです!

以上フェブのカヤマでした。
またお会いしましょう~