アンティーク什器「実は高級品のメンズトルソー」!!

こんばんは!フェブのコウゴです!
また、語りますよ。アンティーク什器について。。。

さて、なにげなーく、フツウにアンドフェブでは使われておりますが、
アンティークメンズトルソー

このマネキン(以下トルソー)は超高級品。

「たかだかトルソーでしょ?」

いえいえ、違います。
アンティークのメンズトルソーです。

アンティーク市場を覗いていても、
なっかなか、出てこないのがメンズトルソーなんです。

で、実際見つけても高い!!レディースの1.5~2倍ぐらい。
フツウに10万とか超えちゃったりします。

だから、「レディーストルソーでいっかな?」とか思ったんだけど、
やっぱり、変なとこでコダワル、アンドフェブ式。

ゲットしちゃったワケです(笑)。

でもね、ホントいいと思います。

この経年変化色褪せたボディの雰囲気。
アンティークメンズトルソー

ステンシル調のプリント。
アンティークメンズトルソー

なによりこの足のデザイン。
アンティークメンズトルソー

アンティークメンズトルソー

アンティークメンズトルソー

こりゃ良いわ。てな感じです。

ちゃんと、動きますし。

アンティークメンズトルソー

「だって、ウチ、メンズショップだから。」
という理由でスタッフ皆さん説得して無理やりゲットしたというハナシは
ここだけのハナシ。

では、フェブ、コウゴでした!!