春先着たいステンカラーコート。

こんばんはアンドフェブのイモトです。

先日のどいさんのブログに地震のことかかれてましたね~
(こちら参照。)

私はといえば、25日はここでの業務終了後、

それはそれはもうビビッてしまって。

誰かいればどうにかなる!という発想で、

友達としこたまお酒のんで、鍋してました。。。

結局なかなか酔っ払ってしまったので、

地震来なくてよかったです…。。

寄せ鍋おいしかったです。牡蠣が好きです。笑

さてさて、本日は、

取り扱いスタートしたばかりのレミレリーフから

春にぴったりのコートをご紹介しますね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

レミレリーフ/REMI RELIEF
高密度チノコート・ステンカラーコート
【RN12109-130】
税込 27,090 円

手作業でユーズドウォッシュが施された

高密度チノクロスを使用したコートが

レミレリーフからリリースされました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

長すぎず短すぎずな絶妙な丈や細身のシルエットが

なんとも今っぽいというか、洒落てますね。

ウェストにはドローコードを搭載、

シルエット調整も可能です。

なによりハンドワークのユーズドウォッシュが良い!

アタリのつきかたがとてもきれいで、

いい味出してます。。。さすがです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

お色はカーキの他、ネイビーもあります。

レミレリーフ/REMI RELIEF
高密度チノコート・ステンカラーコート
【RN12109-130】
税込 27,090 円

春先にむけてこういったアイテムも押さえておきたい◎

気になった方は店頭でチェックしてみて下さいね!

それではアンドフェブのイモトでした。