ランドレス再入荷です◎

メリークリスマス!アンドフェブのイモトです。

↑いやー言ってみたかった、これ。。笑

皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

私はイブの日はフェブお休みだったんですが、

まさかのお家の洗濯機が壊れてしまい床が水浸し。

やれ掃除だやれ修理屋だとてんやわんやのイブでした(涙)

そんなわけで今日はフェブでお客様たちとお話できて

楽しい一日を過ごしております。。

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

さて、本日は、先日紹介したランドレスがタイミングよく再入荷したので、

その中から個人的にも狙っているこちらを。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ザ・ランドレス/THE LAUNDRESS
アメリカ製LDファブリックフレッシュ
衣類・布製品用消臭剤[60ml]
税込 945 円

ランドレスから、ポケットサイズのファブリックフレッシュが再入荷しました。

なかなか洗えない衣類、冬場は特に増えますよね、、ニットだとかアウターだとか。

そんな衣類に匂いがついてしまったとき、

こちらを使えば匂いすっきり、しかもいい香りになるんですよー!

ファ●リーズのオシャレ版です。ざっくり言うと。

今回は持ち運びにも便利なポケットサイズが嬉しい、60mlのタイプのご紹介です。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ボトルやっぱりおしゃれっす。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

香りは4種類。

今回は自称においフェチ?のわたしが、個人的な好みを交えまくりつつ

それぞれの香りをご紹介してみたいと思います。

左から順に、

まずはlady。フェブでは一番人気の香りです。

いちばん好みや気分、シーンを選らばなそう。。

グリーンハーブの香りをベースに、

リッチアンバーとシトラスの香りをプラス。

性別、好みを問わないさわやかで上品な香りです。

次、ceder。

これ、わりとクセのある香りかもしれません。

ですが個人的にはこのラインナップの中で一番好み。

シダーウッドやパインニードルオイル、スパイス、レモンを採用、

スパイシーで魅力的な香りに仕上がっています。

シダーの香りはウールを保護する効果も期待できます◎

次はbaby。人気NO.2です。

とーってもピュアです。洗いたての衣類みたいな…

赤ちゃんのためにつくられた香り、といわれるだけあります。

あったかで、ふわふわで、心地よい…そんな香り。

シダーウッド、サンダルウッド、ラベンダーの香り。

一番の癒し系だとおもいます、、!

最後、classic。

ランドレスを象徴する香り、といわれています。

スイートムスク、イランイラン、シトラス、パチョリの香り。

すっきり清潔な香りで、どこか懐かしい印象。

まさにクラシックで飽きのこない香りだと思います。

持っておいて間違いない香り。だってランドレスの香りですもん。

さてさて力説してしまいましたが。

少しでも気になったものはありましたか?

これ、前回の入荷時はブログで紹介する間もなく

飛ぶように完売してしまったんですよね。。

気になる方はお早目のチェックが必須ですよーう。

ちなみにこのファブリックフレッシュ、

大容量の250mlタイプもあります。

お家に置いておいて、カーテンやソファにも…!

という方には、こちらがおすすめかも。

ザ・ランドレス/THE LAUNDRESS
アメリカ製LDファブリックフレッシュ
衣類・布製品用消臭剤[250ml]
税込 2,310 円

それでは皆様、残すところ5時間余となりましたが

よいクリスマスをお過ごしくださいませ◎

アンドフェブのイモトでした!