アメリカ生まれのお洒落洗剤。

こんばんはアンドフェブのイモトです。

昨日のブログでどいさんがサッカーを語ってましたが、

私、サッカーは全くわかりません。。。

ワールドカップでもありえないほど盛り上れません。

全く寂しくないと言ったら嘘になるので

そろそろ勉強してみようかな…2012年の目標…かな…

さて本日は、なぜか今まで紹介されていなかった

「ザ・ランドレス」をご紹介したいと思います。

『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』は

2004年、ニューヨークでスタートした、

ファブリックケアのスペシャリティブランドです。

「ドライクリーニングを使用せず、

大切な服を自分で洗い、ケアすること。」をテーマに

スタイリッシュで環境にも配慮された

ファブリックケアアイテムを展開しています。

フェブでは少し前にランドレスの取り扱いをスタートしたのですが、

なぜか今までご紹介ができず。。。

完売してしまった商品も幾つかあるのですが、

今回はそんなランドレスから、イモトいちおしの

洗濯洗剤を二種類ご紹介したいと思います♪

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ザ・ランドレス/THE LAUNDRESS
アメリカ製LDシグネチャーデタージェント
(色柄物用洗濯洗剤)[1000ml]
【S-001】
税込 3,675 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andphebアンドフェブ/andpheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

インテリアとしてもいけるくらい、パッケージ、洒落てます。。

色柄ものにも安心して使っていただけるよう

色落ちしにくく作られている、とのことです。

洗濯機で約66回、手洗いなら約100回使用可能の大容量なので

日々のお洗濯に使っていただけます!

また、、こんなのもあります。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ザ・ランドレス/THE LAUNDRESS
アメリカ製LDデニムウォッシュ
(デニム用洗濯洗剤)[475ml]【S-019】
税込 2,940 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

そうです、デニム用の洗剤なんです。。

汚れを効果的に落とすだけでなく、

洗い上がりを柔らかく仕上げる有効成分が配合されています。

大切に履きたいデニム、誰にでも1本はあるはず。

大切なデニムはこだわりの洗剤で洗ってあげたい◎

また、ランドレスの洗剤成分は天然由来の植物性原料。

100%自然に還るようにつくられているので、

製品だけでなく地球にも優しいのです。。。

あ、ちなみに香りもとってもグッドです。洒落てます。

ちなみにランドレス、個人的にはプレゼントにもとってもお勧め。

洗剤とか、毎日使うような生活用品って

値の張るものはなかなか手が出づらい気がするので。。。

(私だけでしょーか。。笑)

店頭には他のランドレス商品もだしてますので

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

ザ・ランドレス/THE LAUNDRESS

アメリカ製LDシグネチャーデタージェント

アメリカ製LDデニムウォッシュ

それではアンドフェブのイモトでした。