日々の出来事というのを少し。

どうも。

先日のバルサの試合はすごかった!!

…らしいです。
ヤフーニュースに出てました。

そうです。僕です。ドイです。

この業界(というか世界中なのか?)
サッカー好きが多くて。

そんな私はまったく興味なし。

F.C.バルセロナはバルサと言うらしく
そこにはメッシというスーパースターがいるらしい
ネイマールだかメイマールはペレの再来と言われ
まだまだ若いらしい。
チームはサントス。
と、いうところまでは掴んでいます。

ここまではあってますか?

ふぅ。

さて、なんで興味のないサッカーの話しからスタートかと言えば
フェローズファンの皆様はご存知かと思います。
フェローズが応援している
この度「F.C.町田ゼルビア」がJ2に昇格!!
したからです!!

丁度、その祝賀会の様子がこちらに。

正直、どうしたら昇格できるのか
どこからどこへのステップアップなのか
詳しくはよくわかりませんが、ともかく!

ずっと願っていた事が叶う
というのはサッカーが好き・興味ないに関わらず
素晴らしい事です!
おめでとうございます!!

多分来年からはテレビのニュースでも見れるのかな?
皆さんも応援して下さい!!

さてさて
前置きが長くなってしまいましたが本題。

本題というまでもないのですが
今日は先日ちょっといってきた
船橋にあるコチラ

↓旗がパタパタと…あ、その日は運がよく風がない日でした。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ここってIKEAになる前はザウス(屋内人工スキー場)があって
その前は巨大な迷路だったんだよなぁ。
調べたらゴルフ場とかもあったらしい。

と千葉県出身の私は感慨深い気持ちです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

入るなり2Fのレストランで
自慢のミートボールやコーヒーや
ポテトを食し、見てまいりました。

ちょうど2Fのショールームを改装したとかで
大変にぎわっておりました。

結局、子供のおもちゃを買ったくらいで
何も買いませんでしたが、今回は下見。

あ、そうそう立川にできるらしいので
早く立川にできてくれればなぁなんて。

今度来る時は結構本気で買い物モードだと思うので
色々と目星をつけておきました。

レジの手前、あの倉庫みたいな場所は
なぜだかテンションが上がります。
ストックというものは会社で見飽きているはずなのに。

んー、何故だろう。

は? 商品紹介は?
もうそれはアカザワ氏とイモト氏にお任せ致します。

たまにはいいでしょう。

では、またたまに書きます。

PS.
いったらやっぱりこれもらっちゃうよね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international