上級者向けのおしゃれメガネ♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

この冷え込みで雨はけっこうこたえますね~
こんな日は鍋が恋しくなります♪

こんなことを書いていたら急にお腹がすいてきました。。。

朝昼の冷え込みも厳しくなってきたので年末に向け体調管理には気をつけて下さいね!!

さて本日はこちらのご紹介です♪
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
モスコット/MOSCOT
ミルゼン/MILTZEN
メガネ(眼鏡)・シェード

【MILTZEN】
税込 23000 円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ボストンのような丸みを帯びたフォルムが特徴のミルゼン/MILTZEN
モスコットの中では個人的に上級者向けの若干クセありのモデルだと思います。

細目のフレームに野暮ったさを感じさせるやや大きめのレンズのバランスなど、
掛けてみるとかなり個性的なデザインです。

あえて主流のウェリントン型ではなく、
人とは違った個性的なメガネをお探しの方にオススメです♪

ネットでも一部モデルは販売をしておりますが、購入方法が少し特殊なので
気になる方は是非、お気軽に店頭でお試し下さい!!

ではアンドフェブのアカザワでした!!