リアルワーカー御用達ブランドのアウター♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

12月に入り、年末ムードも高まってきましたね♪

今年の年始は地元の友達と初日の出を見に行こうと約束していたのに、
約束の時間に爆睡をしてしまい、まさかの置いてけぼりをくらってしまいました。

今回こそは、みんなで初日の出を拝みたいと思います!

さて本日はこちらをご紹介します!!
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
カーハート/CARHARTT
ブランケットラインドフード付きチョアコート
【CARHARTT-C001A02】
税込 14,700 円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

アメリカのリアルワーカーたち御用達のカーハートから
ブランケットラインドフード付きチョアコートが入荷しました♪

ダック地と裏には保温性の高いブランケット生地を張ったヘビーアウターです。

ワークブランドならではの飾り気のない無骨なルックスが
男臭くて非常にかっこいいですね~

着こんでいくことでアタリや生地の色落ちが出てくるので
ヘビーにガンガン着倒すことでさらにかっこよさが増すと思います♪

形はリアルなワークウェアなので正直ちょっと野暮ったいですが、
インナーにローゲージのセーターや
ヘビーオンスのスウェットをなんかを合わせて
調節してもらえればOKだと思います☆

本物のアウターをお探しの方には自信を持ってオススメできる一枚です♪

気になる方は是非、店頭でお試しを!!

ではアンドフェブのアカザワでした!!