アンプジャパンの定番ネックレスです。

どうも。

今日は風邪だかなんだかのせいで
体の節々が痛くて
調子がふるわずな一日でした。

すぐに風邪ひくようになったのは

トシですかね。
サッカー好きか?

さて、紅白のメンバーが発表になりましたね。
ちょっと早くないか?
とかいう気もしましたが
まぁ、涙を誘う合戦になりそうですね。

あ、ご挨拶遅くなりました。
フェブのドイッターです。

芦田さんと福くんは眠くないのかなぁ。
自分が小学生の頃なんて余裕で寝てた時間だなぁ。
一生懸命頑張ったら
ちゃんと早く寝て欲しい限りです。

さて、本日はアンプジャパンの人気商品。
これからの時期に間違いないのをご紹介。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
アンプジャパン 平打ちクロスネックレスです!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

左っかわがアンティークフィニッシュをしているモデルです。
アンプジャパン
【3AK-102N】18,000円

右っかわが
アンプジャパン
【1AO-110S】16,800円

どちらもドラマなどで芸能人が着用していたとかで
人気のモデルです。

続いて。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こちらは一応新作(うちでは)です。
マリアロケットネックレス。

真鍮のモデルは新しく入れました。

真鍮なのでシルバーより安いんですよ。
絶対いいと思います。

アンプジャパン
【1AO-115】7,350円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ちなみにシルバーの方はボールチェーンです。

アンプジャパン
【2AH-181】15,750円

どちらもプレゼントにもピッタリです。
女子の皆さん、男子にプレゼントいかがすか?

よろしくです。

PS.

先日あったオザケンのユースト。
来年のライブの告知でしたね。

いい曲です。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=rXyELkXgx04&w=480&h=360]

ではまた。