クリスマスがそろそろそろだそうなので

真ん中揃えでこんばんは。

先日ラヂヲで聞いた紅白の話が
今年はこんな年だから
きっと涙なしでは語れない合戦になりますね
なんて予想だったんですが
それを聞いていたら
それだけで涙が出てきてしまいそうになってしまった。

トシってやつですね。。。

あ、ご挨拶遅くなり申し訳ありません。
ドイです。

今度休みの日に
吉川晃司騒動の動画を
探して見てみようかな
なんて思っています。

さてまずは、こちらが
再入荷しましたのでご紹介。


$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
フェローズ ベイカーパンツ
【PUPT1】12,600円

今回もオリーブとカモは
あまり在庫ないようですので
あるうちに是非。

さて、本題。
クリスマスがもう。。。

って事で先日楽天に特集をアップしたんですが
お店の方も少し小物類を出しましたので
ご来店の際はよろしくお願いします♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

靴下、ニットキャップ、ぬいぐるみ
マグカップなどなどなどなど
揃っております。

あと所々にクマとか馬とか僕とかが隠れていますので
噛まれないよう気を付けて下さい。

当店の場所はここです。

ご来店お待ちしております♪

PS.あぁでも今年はCAか。。。

どっち見るかだなぁ。