リラックスタイムのお供、ありますよー。

こんにちはアンドフェブのイモトです。

毎朝あったかぬくぬくな布団が気持ち良くって

なかなか離れられない…そんな季節になってきましたね~

布団から出たら寒いし。。そもそも眠いし。。

なにより二度寝って気持ちいいし。。

そんな朝をちょっと楽しくしてくれそうなアイテムが

ペンドルトンから入荷したので、ご紹介しますね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ペンドルトン/PENDLETON
ネイティブ柄コーヒーマグカップ
【XC871】
税込 3,465 円

ペンドルトンらしいネイティブパターンや絵柄を採用したマグ。

寒くて眠たくてちょっと元気の出ない朝だって

こんなかわいいマグカップで朝の一杯。

すこし元気になれそうですよね。

実はこれ、10種類くらいあるんですが、、

今回はイモトいちおしの5柄をさくさくご紹介しますね!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

柄、配色、、ペンドルトンらしさ溢れてます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

優しさ感じます。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

これ内側がパープルなんです!かわいすぎ。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

変り種派のあなたにはこんなのも。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

なにからなにまでどつぼ。わたしこれ大好き。。

何より特筆すべきはその大きさ。これ、かなりデカいです。。

何ミリリットル入るんだろう…普通のマグの二倍近くありそう。

普通のマグがいま手元に無いので大きさ比較できませんが…。

だからティータイムだけでなく、色んな用途、、

例えば、スープマグとしても活躍してくれそうです♪

飲み物いっぱい飲む私としてはかなりポイント高いです。。

朝ごはんがわりのカフェオレ飲むときに使ったり、

(そこらのカフェオレボウルより入るかもしれない…)

映画見ながらゆっくりコーヒー飲んだり、、、

かわいい柄とたっぷり入る大きさは、

リラックスタイムにぴったりです◎

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

食器洗い機、電子レンジももちろんオッケー。

ますます活用範囲拡大の予感ですね?

マグカップって外に持ち出すものではないけど、

毎日使うものだから、お気に入りひとつ持っておきたいですよね。

ボックスに入ってるので、プレゼントにしても素敵!

そんなわけでイモトは、今日ひとつ連れて帰ろうかと画策中です。。

結構在庫少なくなってますので(欠けも出てます…)

気になった方はおはやめに!

ペンドルトン/PENDLETON
ネイティブ柄コーヒーマグカップ
【XC871】
税込 3,465 円

それではアンドフェブのイモトでした。