☆小技の効いたアクセサリー☆

こんにちはアンドフェブのイモトです。

東京は大分涼しくなってきましたね。

布団をガッツリ被ってぬくぬく寝るという幸せを日々噛み締めています。。

本日3連休中日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これだけ天気がいいと外出たくなりますねー

ピクニックとかしたいです、お弁当作って。

本日もアンドフェブでは秋冬の新作沢山出して

皆様のご来店をお待ちしてますよ!

さて、今日は先日取り扱いがスタートした

amp japan【アンプ ジャパン】から、

わたしイチオシのアクセサリーを一型、ご紹介しますね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

アンプジャパン/amp japan
“CORD COLLOR HONGKONG COIN”
カラーレースアンクレット・ブレスレット

【8AM-110S】
税込 4,725 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

香港のコインを使ったこのモデル。

秋口のロールアップスタイルのアクセントになりそうですね。

簡単にサイズ調整ができるので、

アンクレットとしてだけでなく、ブレスレットとしても使えます。

実はこのモデル、イギリス領だった当時の香港のコインを

ハンドカットでエリザベス女王の形にくりぬいているんです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ぱっと見では気付けないようなディティールなんですが、

すごいパンク精神を感じませんか?

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

大きすぎない、いい感じに小ぶりなデザインなので、

私はブレスレットとして重ねづけして使いたいかな。

カラバリはブラック、ネイビー、レッドの3色。

まとめ買いもアリかと思いますよー!

女性にも取り入れ易いデザイン&大きさなので、

プレゼントに、お揃いに、っていうのも素敵です◎

せっかくの秋口、アクセサリーもうまくプラスして

色んなコーディネート楽しんでいきましょう♪

それでは皆様、よい休日を!

アンドフェブのイモトでした。