雰囲気抜群のワークキャップ♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

まだまだ暑い日が続きますね~

この暑さは一体いつまで続くんでしょう???

秋物が続々入荷してきて

気分はすっかり秋モードなので

早く涼しくなってくれるのが待ち遠しい今日この頃です。。。

さて、本日はシーズン関係なく使えるこちらのキャップのご紹介♪

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-「アンドフェブ/and pheb」

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-「アンドフェブ/and pheb」

ダブルワークス BY ウエアハウス(WAREHOUSE)

エンジニアワークキャップ

【DW91006】

税込6,090 円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-「アンドフェブ/and pheb」

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-「アンドフェブ/and pheb」

浅く過ぎず、深すぎず

適度の深さで、トップの部分もあまりボリュームが出ないので

すっきりと被ることができます☆

適度に洗いも掛かっているので

被り心地もバッチリですね♪

まだまだ、暑い日が続きますが

秋物を買うにはちょっとまだ、早いけど

何か欲しいな~なんて思っている方は

こちらのキャップだったら、季節を問わず使えるんでオススメですよ~

気になる方はお早めにチェックして下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした☆