プレンゼントにもお勧めなキャンディーのキーフック♪

こんにちはアンドフェブのイモトです。

今日も高円寺は割と過ごしやすい気候ですよー。

このまま秋になればいいと切に願っている私です…。

本日は先日再入荷したキャンディから、

真鍮製のキーフックをご紹介しますね。

気付けば私、毎回アクセサリーの紹介ばかりしてます(笑)

ですが今回のアイテムも一見の価値アリなんですよー

キャンディ デザイン&ワークス/CANDY DESIGN & WORKS

”dolphy”キーホルダー・キーフック

【CK-03(dolphy)】

税込 2,835 円

これ、1980年代頃の広告用に使われていたキーリングを再現したものなのだそうです。

サイズ等の細かい変更はありますが、ギミックは当時のまま。

毎回のことなのでもう言及する必要もないと思うんですが、、

この低価格でこれほどの仕上がりはさすがキャンディですよね。

カラバリは3色なんですが、個人的には真鍮古美メッキが雰囲気あってお勧めです♪
でも真鍮シルバー、真鍮生地を使い込んで自分色に育てていく、っていうのも素敵ですよね!

個人的にはキャンディは女性にとってもお勧めしたいんです、
キャンディのアクセサリーはガーリーな格好にも間違いなくハマるので。

レディースのブランドでこれだけディティールにこだわってつくられたアイテムってあまりないし、

あったとしてもここまでコストパフォーマンスも高くないと思うんですよね。。

世の中のメンズの方々はぜひ彼女・奥様・お友達・意中のアノ娘に

プレゼントしてみてはいかがでしょうか。ウケいいと思いますよ?

それでは、 アンドフェブのイモトでした!