CANDYのネックレスが再入荷しました♪

こんばんはアンドフェブのイモトです。

皆様この3連休、いかがお過ごしでしょうか。

これだけ暑いとお家でDVDでも見ながら昼からビールとか、、

あ、ビアガーデンとか行かれてる方も多いんでしょうか?

個人的に高尾山のビアガーデンがとても気になっていて、

今度お友達誘って行こうかと画策中です。

アンドフェブでは昨日からセールが始まってますよ!

ありがたいことに、暑い中たくさんの方にご来店頂いています。

熱中症には気をつけて、夏のお買い物楽しみたいですね♪

さて本日は、再入荷したキャンディの中から、

ヴィンテージのタグをモチーフにしたネックレスをピックアップ。

キャンディ デザイン&ワークス/CANDY DESIGN & WORKS

”tags 01”タグペンダント・ネックレス

【CN-01(tags 01)】

税込 8,820 円

プレートに施された長年使い込まれたようなサビ、汚れの再現は

かなりいい味を出していて、さすがキャンディ!という感じです。

リアルでありながらも品のあるエイジング加工がされているので、

幅広いテイストにマッチすると思いますよ。

シャツなどのきれいめなスタイルにももちろんハマるし、

カジュアルなスタイルの上品なアクセントにもなると思います。

ごつすぎないから女の子がしてても間違いなく可愛いです!

というか女の子がこれつけてたら個人的にはたまらないです(笑)

キャンディは前回の入荷と同様、今回もかなりご好評頂いています!

もしご購入迷われてる方がいましたらお早めにご検討ください☆

ではでは、アンドフェブのイモトでした!!