フェブ別注のトリッカーズ♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

梅雨が明け

今日も夏の日差しが容赦ないですね~

オープン前に店内で作業をしていたら

汗だくで、グレーのTシャツを着ていたので首から肩に掛けて色が変わっていて

大変なことになっていました(汗)

さて本日はこちらのご紹介!!

トリッカーズ/TRICKER’S×フェブ/PHEB

フェブ・アンドフェブ別注”BURTON(バートン)”ウィングチップシューズ

【M5633 BURTON BLK SCT】

税込59,850 円

先日ご紹介した

SCYEのブーツもかっこよかったですが

こちらもかなりやばいです!!

アッパーには型押しカーフレザー、いわゆる「スコッチグレイン」を採用することで

かなりハードな印象で、尚且つソールにはダイナイトソールを使用しているので

トリッカーズらしからぬヘビーな一足に仕上がっています♪

ごつめなルックスなのでドレスというよりは軍パンやデニムなどとラフに合わせて

ガンガン履き倒すのがかっこいいと思います!!

気になる方はサイズが揃っている今のうちにチェックして下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした!!