アメリカ製シュロン(SHURON)が再入荷しました!!

こんにちは、わたしです。

お久しぶりです、でお馴染みのドイです。

くだらない事はつぶやいています。

今日は店頭でもネットでも

入荷後すぐに完売してしまう

シャレオツなガメネーのご紹介。

再入荷したんですよ。

SHURON/シュロン

ちょっと前にもコチラでご紹介しましたね。

50年代っぽいタイトなフォルムがシャレています。

シンプルな、黒ぶちタイプも入荷していますが

これからの時期かけるなら

スモークレンズ。

ですよね。

夏は帽子に、サングラスが基本です。

バイクに乗る人にもオススメです。

欠品中は店頭でも結構お問合せが多く

きっと今回もすぐになくなっちゃうと思うので

ある内に是非!!

そうそう、お向かいのCA.さんが

バリ(だったかな?)に行ったみたいで。。。

うらやまし~っす!!!

素敵なお土産頂きました。

ご馳走様です!!

ではまた。

PS.

昨日、ネットで放課後電磁波クラブ見ました。

昔とはちょっとキレが違うな。

でも面白かった。