USA製のチャンピオンプレーンTシャツ♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

昨日は、友人と

大久保の串揚げ屋さんに行ってきました♪

本場大阪のお店だけに店内には二度付け禁止の張り紙があちらこちらに。。。

B級感漂う狭い店内でしたが

味は抜群でついつい食べ過ぎてしまいました。

さて本日はこちらをご紹介♪

チャンピオン/CHAMPION

「T1011シリーズ」アメリカ製プレーンヘビーウェイトTシャツ

【C5-P301(PLANE)】

税込 3,045 円

ネームタグにはMADE IN USAの文字が誇らしげに入っています♪

往年のファンにとってはUSA製ってだけでもうれしいのでは。

肉厚な生地は

さすがチャンピオンといった感じで

長年の着用にも絶えられる、頑丈な作りになっています♪

カラバリも豊富なので

色違いで何枚か揃えてみるのもおすすめです♪

USA製でタフな作りの割りには

かなりお手頃なプライスのこちらのTシャツ

無地なので、着回しも効くし、一枚持っていると何かと使えるアイテムなので

非常にオススメです♪

少し前に再入荷して、まだサイズもご用意ができますので

気になる方はお早めにチェックして下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした♪