セロ/SEROの夏シャツ入荷致しました♪

こんばんはアンドフェブのアカザワです♪

朝は雨でパッとしない天気の一日でしたが

本日もご来店頂きありがとうございました!!

本日は今シーズン非常に好調のSEROの新作をご紹介♪

セロ/SERO

カナダ製半袖シアサッカーストライプボタンダウンシャツ

【SERO-2SS】

税込 9,975 円

オーソドックスなデザインのボタンダウン。

バックにはタックが入り

ループが付けられています。ボタンダウンではよく見かけるディティール。

シアサッカーと呼ばれる

縦の方向に、波状の凹凸のある生地

肌にまとわりつかず清涼感がある生地で

夏服に良く用いられています。

独特のシワ感も特徴です。

個人的にも

シアサッカーの生地のシャツを探していたので

これはかなり物欲をくすぐられています。

今年の夏はこのシャツを着て

爽やかに過ごしてみたいですね~

SEROのシャツは競争率高めなんで

気になる方はお早めに!!

ではアンドフェブのアカザワでした♪