イタリア製のオシャレサンダル♪

こんばんはアンドフェブのアカザワです♪

昼間は晴れ間も見え

本日は過ごしやすい天気でしたね♪

さて本日はこちらのご紹介♪

エダーシューズ/EDER SHOES

メンズカーフレザーサンダル

【EDER-2063】

税込 11,550 円

カラーはこちらの5色展開♪

上質なイタリアンレザーを使用しているので

履きこむほどに馴染み、エイジングを楽しむことができます。

ソールにはブランドロゴが刻印。

「MADE IN ITALY」の文字も誇らしげです♪

ソールはレザーソールとなっていて

ヒール部分にはラバーがはってあるのでしっかりと滑り止めの役目をはたしてくれます。

イタリア製でレザーのサンダルと

かなりオシャレな逸品♪

古着のミリタリーパンツなんかと合わせて外しのアイテムとして使うもよし

きれい目なスラックスと合わせてカチッと履きこなすのもよし

意外とスタイルを選ばず活用できるサンダルなので

かなりオススメですよ♪