暗闇から何か睨まれてる?フェローズのハワイアンシャツ

こんばんは。
フェブのドイです。

本日はコチラの展示会に。

久々に渋谷駅で降りました。

渋谷って好きなんですよね。

人が多くて嫌じゃんって言われますが何故か。

古着も新品も買える所がいいのかなぁ。
でっかいタワレコがあるのはデカいか。

あ、旧HMVはアレになってました。

永遠のにじゅういち。

さて、今日はコレ。

ウシシシシシシシ・・・

フェローズの箱入りハワイアン。

【PHRANKENSTEIN】

25,725円

中にはオリジナル柄のハワイアンと

ソフビ、手紙まで入っているんです。

で、中を見せたいんですが

このビニールを剥がすと

価値が半減する。。。(ようです)

フェローズファンには伝わる

どうでもいい(いい意味で)こだわり。

という訳で、中身の写真はコチラの商品ページで

確認していただくとして中身以上に(?)よく出来ている

箱の360度ビュー。

ほんとにプラモデルが入ってそうな

よくできた箱です。

小さい頃のあのドキドキワクワク感。

まだ持ってる人だけ買って下さい♪

PS:ヴァイバー値上げまであと2日!!