フェブ別注のパロットキャンバス!再入荷だす!!

こんばんは!
アンドフェブのドイです。

もうこんな時間かぁ。
こんな曲が沁みます。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=L7694_rEFw4&w=480&h=390]

真心がカバーしたコチラもいいです。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=q0-znPw5EBQ&w=480&h=390]

拓郎への愛を感じます。

この間のオールナイトニッポン聞きたかったぁ~。
まんまと逃してしまいました!
どっかに落ちていたら教えてください。

さて、そんなこんなでこんな時間です。

アップが遅くなり楽しみにしていただいている方には
ごめんなさい。。。です。

今日は前から予告していたコチラ。

パロットキャンバス×フェブ
別注ファニーパック
【PC10-13-PB】7,140円

ボディのカラーを既存にはない
オリーブにして、ラインをオーソドックスな
ナチュラルベースに。


もちアメリカ製です。


そしてただのカラー別注には落ち着かない中のペンケース!!
カモフラージュに♪

単体でも使えるので嬉しい小技です。
(自分で言うのもアレですが)

パロットキャンバス×フェブ
別注ファニーパック
【PC10-13-PB】7,140円

別注なので数量は限定です。
宜しくお願いします♪

追伸フォローしちゃうぞ♪
アンドフェブ ツイッターもよろしくです。

では。