2トーンモノってヴィンテージだと希少ですよね。

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

ようやく暖かくなり
シャツ一枚で出掛けられる過ごしやすい気候になってきました☆

そこで本日は入荷したてのこちらをご紹介♪

ダックディガー/DUCK DIGGER BY ウエアハウス(WARE HOUSE)
2トーンシャンブレーシャツ
【CRAZY HORSE】
税込15,750円


ネイビーとブラウンの2色展開♪
個人的にはブラウンが好みです。
自分分オーダーしとけば良かった。。。


ウエアハウスの中では最も旧い年代のアイテムを提案するダックディガー
土臭いイメージのアイテム作りには定評があります。


チンストとカラーステイを採用していて
オールドのシャツのディティールをしっかりと押さえています。


裾にはバッチリ、マチも装備されています♪


シェルボタンを採用しており高級感を感じさせます。


当時のシャンブレーを徹底して研究史再現している
ウエアハウスのこだわりが満載の生地♪
着込んだ時の経年変化も楽しみ!!

人とは違った変り種のシャンブレーシャツを選ぶならおすすめです!!
是非チェックしてみて下さいね♪