名作「1300」に続く後継機「M1400」が入荷!!

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

今日も暖かくお出掛け日和の一日でしたね☆
本日もご来店ありがとうございました!!

先日ブログでご紹介したM996 GYが好評な中
またまたニューバランスが入荷してきました!!


ニューバランス
アメリカ製”M1400 SB”ランニングシューズ
【M1400 SB】
税込20,790円


バックビューのフォルムも非常に美しいですね♪

もちろんこちらもアメリカ製です!!


メタリックなシルバーカラーの
”N”マークが精悍の印象を与えます。


スウェード部分は
色味を押さえた薄いブルーはグレーで経年変化したような
独特の色味になっています♪


ヒールカウンターには
”NEW BALANCE”の文字が箔プリントで入っています☆

こちらの1400は最近では
J.CREWが別注のカラーをリリースしたりと
ここ最近注目度が上がってきているモデルです♪

独特のスティールブルーは他のニューバランスのモデルにはない色味で
デニムやチノパンなんかとも相性バッチリです♪

是非、店頭でお手に取ってみて下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした!