ポストマンまだありますよ。

こんばんは!!
アンドフェブのドイです。

今日のブログはそう私、ドイです。
ツイッターもやってるんで
よかったらフォローして下さい♪

東京は地震が多く夜中に何度も目が覚めます。
だんだんマヒして逃げる準備とかしなくなってしまう。
ほんとに来るのか!!!?

あと、東京は水がやばいそうで
友達は奥さんと子供だけ西に逃がすか
今日家族会議だそうです。。。

心配事が沢山だ。
今日もヨーカドーは長蛇の列だった。

さてさて、そんな危機迫る今日
のんびりマイペースにご紹介するのが

ポストマンシューズ!!
まだあったの!?的なレッドウィングもあります。

右側から紹介していきます。
※リンクは楽天の商品ページです。

COVESHOE
POSTMAN OXFORD BROWN 27,300円

これは日本の代理店が別注したブラウンレザー。
アメカジにはコレくらいが丁度いいかもですね。

実際ヴィンテージでは稀に出てきますが、かなり希少。
本家の復刻でもないカラーです。

真ん中は

WAREHOUSE×COVESHOE
SUEDE POSTMAN 32,550円

ポストマンをスエードで。
よりアメカジっぽい感じ??
プレスの藤木氏曰くダーティーバックスをイメージしたとか。
ちょっと高めだけど、ウォークオーバーもなんかなぁ
って人にオススメです!!!

ちなみにこれはラスト1足!!!
サイズはUS8Hです。

最後はREDWING
まだあったのか!?
あるとこにはあるんです。


REDWING
POSTMAN CHUKKA 31,710円

説明不要ですね。
でも小さいサイズしかありません。。。
US7.5一足のみ。

サイズが合う人がいれば是非!!

では今日はぐっすり眠れますように。
また明日も連投です。

よろしくお願いします♪

ではドイでした。