地震のさ中、ディスプレー変更しました♪

こんにちは!!
今日のブログ担当はドイです!!

地震すんごかったですね。。。
もうほんとに死ぬのかと思いました。

あぁ、ブログ慣れしてないから写真撮り忘れたー!!!

コチラ
の方はしっかり撮っていますね。
んー慣れてらっしゃる。

んで、事後ですがうちの自慢のショーケース。
こんな感じです。。。
こないだ折角プライスキューブ作ったのにー!!!

はしごが倒れたりしてましたが
なんとかうちは被害なしです。
鏡が危険でしたがね。。。

で、お隣のザッツバーガーも
今日はガスが止まったとかで閉店だそうです。

スタッフ皆さん放心しておりました。

お酒のビンが割れたりで大変そうでしたので
うちに寄っていただいた際は是非立ち寄ってあげて下さい♪
コチラから。

さてさて今日はですね
お店の顔とも言えるディスプレーを変更したので。

古いトランクにハンガーバーが付いていて
洋服が掛けられるようになっているんですが
昔の人が海を渡って行商をするのに使っていた
でーっかいトランクだそうです。
ひとりじゃもてません。。。

もちろんアンティークです。

そんなトランクに今回コーディネートしたのは
ブラウンをベースに

#VIBERG BOOT ”BOB CAT”

#FILSON ”OILED VEST”

#FROST RIVER ”PREMIUM SHELL BAG(L)”

#NEW YORK HAT ”LITE FELT FEDORA HAT”

リンクは全て、楽天のページに。

奥にチラッと見えるのはヘッドライトのヴィンテージです。
詳しくはコチラから。

店頭に来た時は見てみて下さいね。

今日は電車がもう止まっちゃってるんで
フェローズの方は自転車を途中で買って帰るとか。。。
懸命かもしれない。

会社に徹夜か??
ドイでした~♪