極上のカバーオール

こんにちはアンドフェブのアカザワです♪

3月だというのに
今日もめちゃくちゃ寒いですね~

さて本日も
入荷したばかりのヴィンテージを一点ご紹介♪

こちらです!!


FINCKSのカバーオール♪


バック


左胸のポケットは
懐中時計を入れる
ウォッチポケットが設けられています♪


胸のポケットのスナップボタン
経年変化によって
くすんだ色合いがいい感じです。


ブタのキャラクターが愛らしい
フロントボタン。


背中には
ステンシルのようなプリントが 入っています。
ミリタリーのカバーオールでは
たまに見かけますが
ワークものでは珍しいディティール♪


袖には美しいヒゲが入っています。


背中にもヒゲ落ちが見られるため
かなりジャストサイズで着用していたであろうことが伺えます。。。

状態、色落ちともにかなりいいんで
実物は是非店頭でお確かめ下さい♪

では、アンドフェブのアカザワでした!