希少なブラウンズビーチベストのご紹介♪

こんにちはアンドフェブのアカザワです♪

昨日はお休みを頂いていたのですが
僕が休みの間に、すんごいアイテムたちが入荷しました!!!

昨日のブログでも
お知らせしましたが
ヴィンテージのアイテムが一挙に入荷♪

本日はその中でも
みなさんが気になっているであろう
ブラウンズビーチのベストを紹介します♪


フロント


バック


表記サイズは40となっておりますが
縮んでいるのでおおよそ38程度のサイズ感ですかね。


スナップボタンは
BROWN’SBEACHの刻印が入った
小ぶりなサイズのものを使用。


着用感はありますが
パイピングにスレなどはなく状態は良好なので
まだまだ長く着用して頂けるかと思います。


右の身頃の裏には
ネームタグが付いています。
おそらく50~60年代ころのタグになります。

店頭のみでの
販売となりますので
値段や状態、サイズなどは直接店頭でお確かめ下さい!!

弾数が年々減少してきている
希少なアイテムなので
気になる方は是非、店頭にお越し下さい♪

では、アンドフェブのアカザワでした!