続々と新作が入荷中です♪

こんにちわ。アンドフェブのアカザワです!

日中は天気も良く
お出掛け日和でしたが
夜になると結構冷え込みますね。

まだアウターが手放せない時期が続きそうですね。

さて、そんな寒い毎日ですが
当店は新作の入荷ラッシュが連日続いております♪

ドドッと本日も大量に新作が入荷してきて
スタッフ一同てんやわんやで慌しく働いています!

 

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー?
外にはパッキンが山積みですあせる

 

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー?
店内にもパッキンが。。。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー? 昨日入荷した
レイバラーシューズ も早速店出ししてます♪

こんな感じで
随時、こちら へのアップと店出してますので
是非合わせてチェックしてみて下さいね☆

週末も皆さんのご来店お待ちしております♪

ではアンドフェブのアカザワでした♪