おはつのブログです。

ブログお初。

はじめまして(ブログでは)
こちら で頑張っている
こちら でお馴染みの
フェブ ドイです。

今日初めてお店に立ってみましたが
お客さんいいひとばっか。
お話しするのはあまり得意ではないんですが
なんだか今日はたのしかったなぁ。

今後もシフトの関係で週2日くらいは
お店に立ちますので、是非遊びに来て下さい♪

知人、友人、関係者もご来店いただき嬉しい限りです。
なんで、関係者をちょろっとご紹介。

今回はこちら のブログでもお馴染みのおふたり。
まずはフェローズの企画、安藤氏
写真はNGだそうなので
かっけーバイクを激写しました。

あと、フェローズ営業部の小牧氏
写真がぶれちゃって。。。

あざーっす!!

さて、本題というか
今回は店頭だけでやってるキャンペーン!!

フェローズカタログ配布

とりあえず今のところ店頭だけでの配布です。
今回はフェローズが20周年なので
結構気合入ってますよー!!!

では、また今度~。

追伸:ツイッターはじめたんでよければフォローして下さい♪
アンドフェブツイッター