個性的なトップスを、春夏の”差し”に。#NEEDLES

ニードルズ/NEEDLES

 

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

 

 

今年もヒザデルパンツが非常に人気なニードルズ。

思えばパンツばかり紹介しているなぁと、、、。

 

実はニードルズには
個性的かつかっこいいトップスが多数、揃っています。
これからアイテム数が減る季節なので
デザインの効いた服を”差し”として着るには良いタイミングかと!

 

おすすめのトップスを着てみましたので
是非ご覧ください!!

 

 

 

 

まずは涼しげなリネンシャツ。

 

ニードルズ NEEDLES リネンキャンバス ワーク シャツ Work Shirt Linen Canvas (OT206)

税込24,200円

ニードルズから24SSの新作シャツ。
オーソドックスなレギュラーカラーにフィッシュアイボタン、トリプルステッチ、裾脇のガゼットなど、シンプルさと実用性を兼ね備えたデザインのワークシャツ。カジュアルシーン全般で活躍するユーティリティなアイテムです。春夏らしくリネン素材を採用した清涼感溢れる一着です。カラーバリエーションも豊富に展開。

Orange

 

Purple

 

Black

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES インディア エンブロイダリー ワークシャツ Work Shirt Cotton Chambray / India Emb. (OT211)

税込30,800円

ニードルズから24SSの新作シャンブレーシャツ。
今季のコレクションで登場した、ブルーシャンブレーに施した色鮮やかな刺繍が映えるワークシャツ。インド国内にて手作業によって施された刺繍が、温かみのある豊かな風合いを生み出す一着です。レギュラーカラーのオーソドックスなワークシャツのデザインがベースとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズらしい
細やかな刺繍が光るシャンブレーシャツ。

 

ニードルズ NEEDLES インディア エンブロイダリー ウエスタンシャンブレーシャツ Western Shirt – Cotton Chambray / India Emb. (OT213)

税込39,600円

ニードルズから24SSの新作シャンブレーシャツ。
今季のコレクションで登場した、ブルーシャンブレーに施した色鮮やかな刺繍が映えるワークシャツ。インド国内にて手作業によって施された刺繍が、温かみのある豊かな風合いを生み出す一着です。装飾的なディテールを多く備えた、ウェスタンシャツがベースになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏には半袖シャツもいですね。

 

ニードルズ NEEDLES ポリエステルレーヨン オープンカラーシャツ S/S One-Up Shirt – PE/R Chiffon Sucker Plaid (OT141)

税込30,800円

開放的なワンナップカラーにゆとりのあるシルエットが特徴のショートスリーブシャツ。シンプルなデザインの春夏らしい清涼感溢れるアイテムです。生地表面の凹凸感がさらりとした肌触りを生むシアサッカー素材を採用し、暑いシーズンでも快適に着用いただける仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も人気だった和紙シリーズ!!

ニードルズ NEEDLES アロー ポロセーター Polo Sweater – Arrow (OT267)

税込23,100円

日本の伝統的な柄を連想させる模様。リブ袖、アンティーク感のあるボタンなど、シンプルでありながらクラシックなムード漂うデザインの半袖ポロニットです。ふっくらとした見た目ですが、シャリ感のある通気性の良いニット素材となっており、春先に適した清涼感のある仕上がりです。ブラックとパープルの2色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES アロー Vネックカーディガン V Neck Cardigan – Arrow (OT266)

税込28,600円

日本の伝統的な柄を連想させる模様や、リブ、アンティーク感のあるボタンなど、シンプルでありながらクラシックなムード漂うデザインのVネックカーディガン。ふっくらとした見た目ですが、シャリ感のある通気性の良いニット素材となっており、春先に適した清涼感のある仕上がりです。ブラックとパープルの2色展開。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

色々着てみて
個性的だけど着やすい服が多いように感じましたね。

柄や色が派手だからと言って
自分には似合わない、と切り捨てない方がいいかもしれません(笑)

是非一度お試しいただければと思います!

あしたもご来店お待ちしております!

 

それでは。

 

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK