INTERIM × andPheb別注② 100/2 SUPIMA POPLIN BROAD REGULAR COLLAR SHIRT 5/11(土)販売START!!

アンドフェブ別注アイテム!!

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

インテリムさんとの別注企画第二弾。

チノに合う透けないブロード。
いつもと違う上品な色味。
上質なパンツや当店のアイテムをより一層アップグレードしてくれる最高のシャツを作って頂きました。

5/11(土) 11:00~販売START!!

インテリム INTERIM
andPheb別注
100/2 スーピマポプリン ブロード レギュラーカラーシャツ
100/2 SUPIMA POPLIN BROAD REGULAR COLLAR SHIRT
(IT24S200AP)

28,600円

MINT
IVORY

SIZE:5

世界のモードを牽引するブランドの仏製シャツレーベルによる1990年代の名作に着想を得たレギュラーカラーシャツ。 身巾、着丈、アームホールをゆったりととったシルエットに小さめの襟を合わせ、 タックイン・アウトいずれにもマッチするバランス感に仕上げました。 国内のドレスシャツ専業工場で縫製し、細かな運針ながらピリつきのない仕立てを実現。前立てとカフスには、薄めの白蝶貝ボタンを採用しています。

経糸・緯糸ともに通常のブロードよりやや打込み本数を増やすことで、薄手ながらも程よいハリ感を引き出したポプリン生地。コンパクト糸を使用することで、上質な光沢や風合いを持った生地に仕上がっています。


MINT


IVORY

ここ数年気軽にカジュアルシーンで、ブロードシャツを着れるようなスタイルが増えてきています。
クタクタのパンツと合わせても相性抜群。もちろんトラウザーやスラックスでドレッシーにも。

今年着たい色を考えていました。
今シーズンで見受けられたインテリムさんが作るアイテムの中に、
ミントやアイボリーを取り入れるスタイルが多く、すごく素敵だなと感じていました。

僕らのショップでも、カラーシャツをポジティブに着ていただいている方も増えてきてるなっと思っていたり。

透けない絶妙な厚みの高級ブロードからその2色を。

昨日告知致しました、ウエポンチノと合わせて着ていただくのも素敵かと。

ぜひとも。

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK