INTERIM 話題のデニムパンツを履いてみた、、。

インテリム/INTĒRIM

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

 

展示会時にも好評だった
インテリムのデニムパンツが入荷&販売スタート。

自分は昨日お休みを頂いていたので
ちゃんと見たのは今日の朝イチ。(シャビーのサンプルは展示会時無かったので)
履いて衝撃、これは自分用にも欲しい(笑)

 

股上の深い、どこか変わったバランスの5PKデニム。
その魅力を着用写真と合わせてご紹介します。

 

 

 

インテリム INTERIM
ヴィンテージウォッシュ 1937XXモデル デニム トラウザーズ
VINTAGE WASHED “1937XX” SHUTTLE DENIM TROUSERS
(IT24S019)

税込38,500円

実際の1937年のXXをモチーフに製作したジーンズ。
極めて貴重なヴィンテージから フォルムをトレースし、しっかりと深さのある股上やスタンダードなストレートシル エットを再現しました。前立てには今回初めて製作した鉄製のオリジナルロゴ入りボタ ンに特殊メッキ加工を施したものを採用。”SOLIDE”刻印入りの鉄製針刺しシンチバッ ク、通常のリベットをそのまま使用した隠しリベットや股リベット、ポケット口の至近に取り付けられたレーヨン製の平織りピスネームなど、オリジナルの仕様をふんだんに盛り込みました。
30年代に作られたXXの、特にグッドバランスな雰囲気・色落ちを再現し、削りやオーバーダイなどを施したCLASSIC VINTAGE。 50年代のXXの個体で極限まで色が落ちたヴィンテージの「ボロボロ感」を再現するために削りからブリーチを含む各種ウォッシュを施したSHABBY VINTAGE の2通りの加工を用意しました。

 

 

 

1937年モデルというこれまたマニアックなやつ、、。
個人的には刺さります(笑)

腰回りのディテールが非常に特徴的で
サスペンダーボタン&シンチバック
→ベルトループに移り変わる中間の年代。

シンチバックとベルトループが共存し
サスペンダーボタンのみが消失したモデルです。(3つともついてる年代もあるそう)

また、インテリム曰く
フロントボタンが小ぶりで6つだった個体があるそう。
これに関しては全く知らなかったので面白いなと。
6つだから股上も深いんですね。

 

 

 

 

そんな男が好きなディテールもりもりですが
加工もかなり拘っているのを感じられます。

まずは30年代に作られたXXの、雰囲気・色落ちを再現した
CLASSIC VINTAGEから

 

177cm/62kg
サイズ5着用

 

自然で美しい縦落ち感。
トップスには

インテリム INTERIM ヴィスコース レーヨン 50s オープンカラー シャツ VISCOSE RAYON 50s OPEN COLLAR SHIRT (IT24S167)
税込28,600円

を合わせています。
真夏はもちろん白T一枚が映える色味。
今時期はシャツやジャケット、足元は革靴など
綺麗めなスタイルに振ってあげるのが個人的には着やすいと思います。

 

 

 

 

 

 

お次は

50年代のXXの個体で極限まで色が落ちたヴィンテージの「ボロボロ感」を再現するために
削りからブリーチを含む各種ウォッシュを施したSHABBY VINTAGE

 

177cm/62kg
サイズ5着用

 

いなたさ全開のスタイル。
こちらのトップスは

インテリム INTERIM スーピマ ウール チェック レギュラーカラー シャツ SUPIMA WOOL CHECK REGULAR COLLAR SHIRTS (IT24S151)
税込28,600円

 

各種加工が全部盛り、それにより生まれるこの風合い。
めちゃくちゃ手間がかかっています。

ネイビーや黒のトップスと合わせて
シンプルにまとめてあげるのがこちらは着やすいかと。
ミリタリージャケット等の合わせは人を選びそうなのでやや注意ですね。

 

 

 

 

話題でデニムパンツ、どちらも履いてみました。
いかがでしたでしょうか?

綺麗なストレートシルエットが気分の方、きっと多いはずです。

春夏履きたくなるウォッシュデニムを是非!!

 

 

明日もご試着お待ちしております。

 

 

それでは。

 

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK