心機一転。レイアウトを変えました。

日々の出来事

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。
入荷も落ち着き、
受注会もない週末のスケジュール。
ちなみに来週からGURANKの受注会開催します。(詳細は近日)
ぜひとも週末は、新作を堪能してゆっくりお話ししながらお買い物を楽しみましょう。

新作紹介をいつものように、ブログでも書こうかなぁとも思ったのですが。
本日は店内の様子を。

パンパンに新作で溢れかえる店内。
月曜日に秋とは思えない汗をかきながら2人でレイアウトを変更。
スッキリと見やすい配置に変わりました。

どう書こうかなぁ。。。
そうですね。

アイテムごと、一言添えていきます。
どれもこれもオススメなので、詳細は店頭で話しましょう。

アンドフェブといえばセーター大好き。

店内には各ブランドから選りすぐりのセーターをご用意。
殆どの平台をニットが占領しています。

大人気のバトナー。
カーディガンからクルーネック、ドライバーズ。
豊富にご用意しています。

スコットランドのふわふわセーター。
20色以上の豊富なカラバリ。お好きな色味をどうぞ。
19,800円のスぺシャルプライスです。


この辺は極上セーターゾーンですね。
カシミヤ100%のアイテムも多数。一生モノも手に入ります。


タフで無骨なアンデルセンアンデルセン。
11月になったら着れそうですね。
特にドライバーズは動きが早いのでお早めに。

今季から始まったイタリアのニットブランド『SANTI』。
手作業で行うハンドフレーム機で極限まで度詰めして作られた究極の1着。
洗濯機で洗濯可能なほどぎゅうぎゅうに詰まったカシミヤニット。
店頭先行で販売中ですので、ぜひとも。

といってもスウェットも大好き。


どのブランドもスウェットのクオリティ、
素晴らしいんですよね。
フーディにスナップ、クルー、パンツとこちらも豊富。
裏起毛。裏毛も多数ご用意。

お次はパンツ行きましょう。


Denime,workers,orSlowの5PKデニムをサイズごと畳んでます。
マイサイズを引っこ抜いてご試着を。
裾上げも承ります。
(最近、西もスソ上げ出来るようになりました。)

人気のNEEDLESのトラックパンツも様々なシルエットから。
最近高円寺でトラックパンツ流行ってますね。一日で20人くらい見ます。
高円寺っぽくなく、逆にレザーシューズと合わせてスラックス感覚で上品に合わせましょう。


サークルには人気ブランドの傑作パンツをがっつり。
ウォッシュデニム・コーデュロイ・ミリタリー。
自分らしい1本がこのサークルで見つかります。

書いていたら、自分の物欲が爆発しそうです。。。
こらえて続けていきます。

ぼくらの基盤ともいえるプレイス。
アメカジコーナー作りました。


当店のアイキャッチ―な2段ラックにはワーカーズとオアスロウをずらりと並べました。
毎日のシャツ。デニム・ミリタリージャケットが揃います。
高くて取れない上段。僕らも背伸びして、時にはジャンプして取ります。

靴です。


当店こだわりのレザーシューズ。遠くから覗くだけでも物凄いオーラ。
150周年の限定のサンダースのチャッカブーツ。

デッドストックのベビーカーフを使用し、ハンドソーンウェルトで完成した、
極上のレザーシューズ/GINO RAIMONDI。
あれだけあったのにサイズ僅か。シンデレラフィット期待します。

試着室の前の有効ボードも大胆に模様替え。
VANS/Asahi/●●7●なんかがびっちり並んでいます。
ベーシックなローテク。大人のスニーカーばかりです。

MADE IN USAのソックス。
アメリカンにUSAのボックスにズドンで陳列。
プラスでどうぞ。

小物も沢山あります。


テンベアのバックが再入荷して勢ぞろい。
特にバゲットバックは大人気。
スタッフ皆使ってます。とにかく使いやすい合わせやすい。
名作です。

当店のバックと言えばの、
フロストリバー。
肉厚なオイルドキャンバス。
無骨さも時には必要です。

CAP類も秋冬仕様に。
優しい色味で揃ってます。
冬も暖かく。プレゼントにも最適。

そして、メインを行きましょう。

23AWも話題のインテリム。
木曜販売のフォレスティエールジャケット。販売中。すごく人気。
分かります。
今期はスタンドカラーのジャケットが気分です。
インナーも自分らしく楽しみましょう。

ヘビーメルトンにモールスキンにダック。
男心をくすぐられるヘビーな場所を。


この辺、いいですねぇ。
アウター欲しい。ニットに着たいです。

大ファンを公言しています。
ULTERIOR。
今季も完璧です。うっとりします。
色気たっぷりなコートとジャケットが充実。

ツイードのセットアップやスタジャンもあります。

28600円均一のMADE IN ENGLANDのコート。
安すぎなんです。クオリティも素晴らしくいい。
店頭限定。フェブっぽいし高円寺っぽい。

秋になると陶器も新鮮に見えますね。

食欲の秋。
いい器で、おいしくいただきましょう。

もつ鍋食べたいなぁ。
誰か行きましょう。

という感じで、たまにはこんなブログを。

ぜひとも週末はandPhebでお買い物を。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK