TENDER Co.たまにはシャツも。いい生地、気分なブラウン。

テンダー/TENDER Co.

NEEDLES 23awトラックジャケット・パンツ特集!!

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

土曜日よりテンダー販売。
クローズの時間まで、来店は絶えず、初日から大人気。
めちゃくちゃ嬉しいです。。。

ここ数年はデニムパンツばかりだったので、
久しぶりに気分なシャツを入れてみました。

テンダー TENDER Co.
ディドコットシャツ ファインコットンキャリコ ハダルブラウン
DIDCOT SHIRT FINE COTTON CALICO HADAL BROWN
(477-DIDCOT-SHIRT)

53,900円

ディドコットシャツは、過去にテンダーで少数でプロダクトされたレイルロードカラージャケット。
両方の衣服は、イングランドの鉄道の街ディドコットのグレートウェスタンソサエティのアーカイブで発見されたブリティッシュレールのユニフォームオーバーシャツから襟のデザインを取っています。
シャツは技術的にはノーカラーですが、広い形のフェーシングは首の外側に縫い付けられ、前立てを向け、標準的なシャツの襟の形をしています。ハンドポケットはサイドシームに縫い付けられています。袖は偽の袖口にプリーツ入り、裾は穏やかな曲線になっています。ボタンは猫目のメタルボタンを採用していて、シンプルながら重厚感のあるデザイン。

身巾も肩幅もたっぷりとったスタイルでざっくりと羽織って頂けます。

染めは今シーズンのテーマとなっているHADAL BROWNを選びました。
23FW は、前シーズンより幾つか展開してきたギリシャの地下世界ハデスにちなんで名付けられたハダルゾーンカラー新色ハダルブラウンは、反応性染色によって達成可能な最も強烈なブラウンであり、天然の同等物よりも深い色味をしています。

他にはない、テンダーだからこその迫力は、
デニムだけではなくシャツでも。

ぜひとも店頭でご試着を。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK