GURANK 23AW FINAL Delivery!! 気温に期待するのはやめた。

グランク/GURANK

 

NEEDLES 23awトラックジャケット・パンツ特集!!

 

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今週も入荷盛り沢山。
やる事多くててんてこ舞いですねぇ。
まぁどこのお店さんもそうか。

ブランドさんも24SSの展示会で忙しそう。
9月は誰もが多忙な時期ですね。
自分だけ弱音を吐くわけにもいかず。粛々とやっていきますよ。

さて、秋冬アイテムも本格的に揃いはじめ
秋冬気分になる、、、と思いきやこの残暑。
早く涼しくなればなぁと思っていましたが、もう期待するのはやめました。

気候に頼らず、自分で秋冬のスイッチを入れる。
その為に必要なのがアウター。
「まだ着なくない?」と思うかもしれませんが
アウターを先に手に入れる事で中に着るシャツやニット、パンツのイメージがどんどん湧いてきます。これ、自分の実体験。

どこのブランドさんもこの時期にアウターを納品するのはそういう意味もあるのかもしれませんね。

前置きは長くなりましたが
GURANKの23AWデリバリー。スペシャルなコートとパンツが入荷したのでご紹介。
気温に負けず、自分で秋冬はじめませんか?

 

 

 

フロックコートをマウンテンパーカ、ワークコートの要素に加えリファインされたグランクらしい1着。

癖のあるフロックコートを見事に現代のファッションに浄化させたバランス。インパクトの残る肩回りをすっきりとそぎ落とし、丸みの帯びたカジュアルなデザインに。ベースやルーツを残し迫力を感じさせながらも、デイリーで活躍するワークコートに仕上げています。腕や腰にはベルトを配し、微調節が可能。

ツイル生地にオリジナルのカモプリント、独特なプリントインク、技法、加工を施しており、手なせん屋で偶然出来上がり、試験を繰り返し出来上がりました。そんな経緯もありこの柄の出方は他にはないオリジナリティのある仕上がりになっています。
ベージュ部分の生地は度詰めモールスキン。微妙に加工方法を変えて試験を繰り返し、ピーチ起毛を残したままムラ感やシボ感を出すオリジナルの加工を施しています。着用を繰り返すたびに体に馴染んでいき、自分だけの1着に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロックコートをマウンテンパーカ、ワークコートの要素に加えリファインされたグランクらしい1着。

癖のあるフロックコートを見事に現代のファッションに浄化させたバランス。インパクトの残る肩回りをすっきりとそぎ落とし、丸みの帯びたカジュアルなデザインに。ベースやルーツを残し迫力を感じさせながらも、デイリーで活躍するワークコートに仕上げています。腕や腰にはベルトを配し、微調節が可能。

生地は度詰めモールスキン。微妙に加工方法を変えて試験を繰り返し、ピーチ起毛を残したままムラ感やシボ感を出すオリジナルの加工を施しています。着用を繰り返すたびに体に馴染んでいき、自分だけの1着に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年代のワークパンツをベースに、オリジナリティを加え再構築したパンツです。

敢えて大き目のウェストをベルトで絞ることによってできる腰周りのドレープ、独特なシルエットを楽しんで下さい。サスペンダーボタンも付いており、見た目にもオーセンティックな仕上がりです。バックポケットは左右を離し、ビッグなお尻回りを強調しています、後ろにもタックを入れベルトで絞った時のドレープを誘うような面白い作りです。スソまでズドンと太いワイドシルエット。素材の迫力も相まって、なかなか他にはないボリューム感に仕上がっています。

生地は度詰めモールスキン。微妙に加工方法を変えて試験を繰り返し、ピーチ起毛を残したままムラ感やシボ感を出すオリジナルの加工を施しています。着用を繰り返すたびに体に馴染んでいき、自分だけの1本に成長していきます。

 

 

 

 

魅惑のモールスキンシリーズ。
経年変化するコートなんてワードだけで洒落てます。
もちろんパンツも良い表情の変化をみせてくれるはず。

もう短パン、Tシャツは卒業。
秋冬楽しんでいきましょう。

 

 

明日もご試着お待ちしております。

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK