今季はダックの気分です。

オアスロウ/orSlow

 

こんにちは。
アンドフェブのにっしーです。

 

ディープインパクトの最後の子がイギリスのレースで大敗したらしいですね。
期待されていただけに心配ではありますが、
調子取り戻してJCとか来てくれたらいいなぁ

 

と、久々にどうでもいい雑談から入りまして
本日も新作紹介!!

毎シーズン気分な生地ってあると思うんですが
今秋冬は個人的にダック地(オックスフォード)に注目しています。
ガシガシとした重厚な生地感、硬さ
着心地は完全無視!といわんばかりの漢らしさがあって最高、、。

そんな気分を踏襲して
今季はダックのアイテムを色々入れてます。

まずはその第一弾。
ニードルズとオアスロウから届いてますのでぜひ!!

 

 

 

 

今シーズンのコレクションで存在感を放つ、ヘビーオンスのキャンバス素材を使用したワーカーズキャップが登場。ヴィンテージ感のあるリアルなウォッシュ加工が目を引きます。オーソドックスなシルエットと、ベルクロストラップなど、気軽に着用できるユーティリティ製の高いアイテムです。

 

BROWN

 

BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

オアスロウから50年代モデルのオックスフォードカバーオール。

オアスロウのブランド初期からリリースされている定番モデルをオックスフォードの生地と襟コーデュロイに変更しワーク感漂う仕様に。
50年代、カバーオールの完成形とうたわれたヴィンテージの名作を再現しています。ラグランスリーブに、ウォッチポケット、三本針ステッチなど、徹底した作り込みは、オアスロウのモノづくりを体現しています。右の旨部分にグレーの四角いステッチが入っているのがワンポイント。シルエットはAラインでキレイに着られます。また襟はコーデュロイを採用し、当時の雰囲気を忠実に再現しています。

10/8のオリジナルのオックスフォードを採用。何気無く羽織る感覚で3シーズン対応可能。利便性の高いアイテムなので、持っていると便利です。

 

 

暑い日が続きますが
元気にお待ちしてます!

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE