NEEDLES/ニードルズ 人気すぎるのも大変そう。

ニードルズ/NEEDLES

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

昨日今日と割と暖かかったですが
金曜日は雪マークがついていますね。
うーん。
こうも寒暖差が激しいと体調崩しそう。(現に今日はちょっと頭痛が)

二人しかいないので
どっちかが体調崩したら終わりですね(笑)
健康第一です!

 

 

さて今日は
みんな大好きニードルズの新作。

 

うちで扱っているブランドの中で
一番幅広い年齢層の方に買って頂いているイメージ。
誰でも着れるって良いですね。

ただ今期はいくつか納期が遅れているものもあり
ニードルズさんも大変そう。
忙しくて体調崩してないと良いのですが、、。

 

ニードルズから、TRACK PANTS(トラックパンツ) 定番のストレート、2023年春夏モデルです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。本作は最もスタンダードなストレート。細過ぎず、細過ぎずどんなスタイルにも合わせられるシルエットです。

待望のストレートシルエット。
ホワイトだけちょっと遅れてます。ちょっと待っててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズから、H.D.PANTS(ヒザデルパンツ)のファインパターン、イージーパンツタイプです。
ウエストと裾のダーツ処理によりフロントが大きくふくらんだ独特のシルエットが魅力の人気アイテムH.D. PANTS(ヒザデルパンツ)。リラックス感のあるシルエットで、開放感のある履き心地も魅力的です。
様々な素材で織り合わせたブラウンをベースにしたファインパターンの生地。生地に厚みがあり、ハリも感じられます。通年を通して穿きやすく、ヒザデル特有のゆるさと相まって、ノスタルジーな迫力が感じられます。

これはめちゃくちゃイカしてます。
さらっと履きこなせる人がいれば眼福。

 

 

 

 

 

 

ニードルズから、トラックジャケットのベロアタイプ。2023年春夏モデルです。

ソフトな発色のベロア素材が独特の雰囲気を漂わせるトラックジャケットです。ベロアならではの光沢と肌触りは、いつものポリエステルジャージとはまた違った印象で、ニードルズらしい色気のある一着になっています。

首元はリブカラー仕様でスポーティかつ、スタイリッシュな印象。また、胸元の蝶の刺繍がデザインのアクセントになっています。トップスは、パンツとセットアップでも着ていただけます。

言わずもがなの名作。
これもOld-Roseのカラーだけ遅れてます。

 

 

続々新入荷入ってきているので
是非店頭に見に来てください!!

また皆さんも体調には気を付けて。

それでは。

 

 

 

ニシヤマ

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE