BATONER 23SS 1st delivery!! 今季も名作揃い。

バトナー/BATONER

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

早くもバトナーの23SSが入荷。
今日入ってきたばっかりなので
画像は少ないです、、、。すみません。

着用写真は後日改めてブログに載せるので
是非お楽しみに。

(オンライン掲載も後日です)

 

(BN-23SM-006)
SUPER SOFT CREW NECK
スーパーソフト クルーネックセーター
\26,400-

ギザコットンとベビーカシミヤをブレンドして作ったバトナーの新素材。
この生地を使ったニットは今季から。

ギザコットンの滑らかさ、光沢感と
ベビーカシミヤの柔らかさ、膨らみ、軽さ
の両方の良さを兼ね備えたまさに究極の生地。

秋冬のニットと違い、軽い着心地が春先に最適です。

是非実際に触れてみてください。
肌ざわりのいい生地が多いバトナーですが、その中でもトップレベル。
手を当てると包み込まれるような
沈み込むような感覚が病みつきになります。

 

 

 

 


(BN-23SM-008)

SUPER SOFT V NECK CARDIGAN
スーパーソフト Vネック カーディガン
\30,800-

こちらはVネックカーディガン。
春先にはもってこいな1着です。
今の時期はアウターの中に着てあげれば全然着れますね。

今期は鮮やかなカラー展開なので
差し色としての使い勝手の良さも抜群。
個人的にはライトブルーとか良いなぁと思います。

 

 

 

(BN-23SM-009)
JUMPERKA URAKE CREW NECK
ジャンベルカ 裏毛 クルーネックスウェット
\22,000-

ジャンベルカというドイツの古い織機で織り上げたスウェット。

高密度で型崩れしにくく、きめ細やかな生地感が特徴です。
表には空気紡績糸を使用しており、軽さとタフさを両立。
程よい肉厚さとウエイトがちょうどいい1着です。

実は横にスラッシュポケットがついています。
このワンポイントがいいですね。

 

 

今年もバトナーのニットがいいですね。
安定感抜群。
今期の明るいカラーリングのニットは
意外と持ってない1着。
春はこんなニットが着たいと思っていたところ。

是非店頭でお試しください。

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT

NEW WEB STORE OPEN