ボリューミーでキャッチーなダウンジャケット #STUDIONICHOLSON

スタジオ ニコルソン/STUDIO NICHOLSON

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

昨日の日本対クロアチア
めちゃくちゃ惜しかったですね、、、。
結局PK戦までしっかり観て、今日も寝不足です。

自分はちょっとだけキーパーをやっていたので
権田さんのスーパーセーブにはかなり興奮しました(笑)

 

さて今日は

一気に寒くなったということで
真冬まで活躍してくれる中綿ジャケットを再度ピックアップ。

即戦力です。

 

 

STUDIO NICHOLSON スタジオニコルソン エコダウン 中綿 ジャケット ECODOWN RECYCLD POLY OUTERWARE-INJECTION DOWN SHORT JACKET (OJECT-SNM-672)

スタジオニコルソンの中綿ジャケット。
Thermoreという高機能中綿を使用しています。100%リサイクルファイバーを使用したエコダウン。ハイロフトのボリュームはダウンと同等と言って良いでしょう、中で繊維が絡み合う均一な断熱層が、安定した暖かさを確保する他、柔らかくてしなやか、化学繊維なので水に強いなどの機能性を備えています。近年注目されているサスティナブルなエコ素材です。

本作はスタンドカラーのジャケット。エリや、袖先までしっかりと中綿が入っており、保温性はもちろん、モコモコな見た目は天然のダウンジャケットにも勝るボリュームで、スタジオニコルソンらしい独創的なフォルムを描きます。前立てはダブルジップ、表地にはOlmetex社のテクニカルファブリックを使用しています。

カラーはDARK STONEの方がベージュで、FLINTの方がグレーに近いブラックです。

 

こんなボリューム感のダウンジャケット中々見ないんじゃないでしょうか?
迫力があり、なかなか見慣れないかも知れないですが
裏を返せばキャラクター感が出るという事。

可愛いと思います。
もちろんかっこよくもあります。

合わせるならこのマフラーとでしょうか。

 

 

 

 

 

STUDIO NICHOLSON スタジオニコルソン エコダウン 中綿 スカーフ マフラー ECODOWN RECYCLD POLY ACCESSORIES - PADDED SCARF (PLUME-SNM-708)

ジャケットと同じく100%リサイクルファイバーを使用したエコダウン。

本作はボリュームたっぷりなマフラー。片方に穴が開いており、そこにもう片方を通して使用します。そのまま広げて使用しても良いですし、縦に半分に折って少しコンパクトに着用する事も可能です。抜群の保温性はもちろんですが、巻いた時のキャッチーな姿は他にはない唯一無二な存在感を放ちます。表地にはOlmetex社のテクニカルファブリックを使用しています。

 

二つ折りにして使うのも良いですが
そのままズドンと差し込んで使うのが個人的には好きです。

あとプレゼントにも最適ですよ!
こういう癖のあるアイテムは自分じゃ買わない人もいるかもしれないので
「自分じゃ買わないかもなぁ」ってものは喜ばれますよ。

クリスマスも近いので。

是非ご参考までに。

 

ご試着お待ちしております。

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT