最高の着心地。HERILL GOLDENCASH CASHMERE CARDIGAN

ヘリル/HERILL

 

andPheb on Instagram: "・ HERILL ヘリル ゴールデンキャッシュ カシミヤ カーディガン GOLDENCASH CASHMERE CARDIGAN 93,500円 肌寒い今の季節 カシミヤのカーディガンが丁度いい。 ブラックとブラウン 一生物はベーシックなカラーで。 #herill #ヘリル #カシミヤ #カーディガン #秋服 #andpheb #アンドフェブ #高円寺 #Koenji #ootd #outfit #mensfashion #fashion"
28 likes, 1 comments - andpheb on October 15, 2022: "・ HERILL ヘリル ゴールデンキャッシュ カシミヤ カーディガン GOLDENCASH C..."

 

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

寒くなってきました。

フランスでは、タートルネックが話題。
ウォームビズで過度な暖房に頼らず、衣類で暖める運動が始まっているようです。

ここ数年の冬というと、
クルーネックのセーターやスウェットが主流だったような気が。

たしかに、万能なのはクルーですが、
個人的には秋に買ったシャツに上からカーディガンが着たい。
皆さんもそんな流れが来てるように感じます。

ヘリルの定番のゴールデンキャッシュは、
今年は3色展開。
本日は新色のブラックとブラウンを
Dに着てもらいました。

HERILL ヘリル
ゴールデンキャッシュ カシミヤ カーディガン ブラック ニット セーター
BLACK GOLDENCASH CASHMERE CARDIGAN
(GOLDENCASH-CARDIGAN-BK (22-080-HL-8030-3))

85,000円(税込93,500円)

ゴールデンキャッシュとは、
通常のカシミヤの僅か0.1%ほどしか生産されない、非常に希少な原料。
13.5マイクロン(Super180’s相当)というカシミヤの中でも最上級の繊維の細さを誇る原料は、たっぷりと空気を抱える事で保温性を確保し、えも言われぬ肌心地の良さを提案します。ヘリルでは繊維長の長いカシミヤを敢えてゲージを詰めて編むことで肉感を出し、カシミヤの柔らかさに負けない、タフで長く着ていただけるニットにしています。

フォルムは丸くリブもギュッとした、
ヘリルならではの上品なシルエット。
古着のワークシャツやチェックシャツと合わせて、ラフに着てもいいし、
カットソーの上から羽織って上品に着ても素敵です。

重たいブラックもゴールデンキャッシュなら、
奥行きがあって、滑らかな光沢感。
何年経っても、
この時期になると着る服ってこういうアイテムなんだろうなぁ。。。

HERILL ヘリル
ゴールデンキャッシュ カシミヤ カーディガン ブラウン ニット セーター
BROWN GOLDENCASH CASHMERE CARDIGAN
(GOLDENCASH-CARDIGAN-BR (22-080-HL-8030-3))

85,000円(税込93,500円)

新色のブラウンは、
ホワイトやベージュと合わせるとクリーンな印象で合わせられます。
もちろん、重たいカラーと合わせても抜群。
ブラウンって万能なんじゃないか!?

やっぱりロンTから重ねるのいいですね。

定番のナチュラル。

美しいナチュナルは、野暮ったい軍パンや、褪せたデニムと合わせても
上品です。

あぁやっぱり、カシミヤ良いですね。

ぜひともご試着お待ちしています。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT